崖っぷちダメ人間の極貧生活

典型的ワーキングプアの四十路サラリーマン。 年収300万円でいかに家族を養うか真剣に考えています。

絶対見ないほうがいい!耳かき動画の爽快感

最近はユーチューブの動画を観ることにハマっている。

 

ハマっているといっても、ただ目的もなくダラダラと観ているだけ。

少し前は何が面白いのかと、やや懐疑的だったが、実際に色々と観ていると結構面白いものも多い。

 

たとえば気に入っているのは「耳かき」動画。

あまり綺麗な映像ではないので、苦手な人は見ないほうがいいと思うけど、大きな耳カスが取れる動画は、なんとも言えない爽快感があって見入ってしまう。


www.youtube.com

耳かき動画は結構たくさんUPされていて、自分はよく観ているので関連動画みたいので無限に出てくる。

中にはグロいものもあるので注意。

 

だんだん耳かきにも詳しくなってきてしまって、どれが鼓膜で、どの辺まで掃除していいのかとかも理解してきた。

耳カスを押し込んでしまうので、あんまり奥までやらないほうがいいらしい。

 

記事のタイトルはAIで設定してみた。