崖っぷちダメ人間の極貧生活

典型的ワーキングプアの四十路サラリーマン。 年収300万円でいかに家族を養うか真剣に考えています。

恥ずかしい。

毎日暑い。

エアコンにあたるためにイオンや

オリンピックばかり行っていても

飽きてしまうし、ついつい無駄な

お金を使ってしまう。

今月は色々と出費が多く、

給料日まで何とか節約しないといけない。

ただせっかくの休みなので、

子供を公園にでも連れていきたいと

思ったのだが、あまりに暑いので

公園はあきらめて近所の市民プールへ。

公園で熱中症になっても困る。

市民プールは経済的。

たっぷり遊べて3人で1000円以内。

夏休みでさすがに混雑していたが

いい運動になった。

子供も楽しんでいたと思う。

ひさしぶりに水着になったのだが

なんとも似合わない。

だらしない体型でとても恥ずかしかった。

貧乏なのになんでお腹が出ているのか。

少し鍛えなおさないといけないと思う。

お腹をへこますにはやはり歩かないと

いけないと思うのだが、なかなかそんな

時間もとれないので、筋トレをもっと

真剣にやろう。

恥ずかしい体型をなんとかしたい。

とりあえず今日は腹筋を念入りにやってみた。

プールで疲れた体にムチを打ったので

結構効いていると思う。