崖っぷちダメ人間の極貧生活

典型的ワーキングプアの四十路サラリーマン。 年収300万円でいかに家族を養うか真剣に考えています。

100回目

今回で100回目のブログ更新。

アクセスは43,000件になろうとしているので、

平均すると1つの記事あたり430回ほどのアクセスがあることになる。

結構これといったこだわりもなく、だらだらと更新しているだけなのに、

こんなにたくさんの方に観ていただいて本当に感謝。

どうもありがとうございます。

コメントなども気軽にいただけるとうれしいです。

相互リンクも随時募集しております。

さて、月曜日から本当に忙しかった。

帰宅は0時を回ってしまった。

妻と子供はもう寝ている。

だいたいこの時間(0時から1時)にブログを更新。

その後風呂に入って歯を磨いて2時ごろ就寝。

6時ごろに起きて7時ごろ出勤というのが基本の流れ。

ブログなんか更新しないでもっと睡眠時間を確保すればいいのに

と思われるかもしれないが、このネットをやる時間が結構重要だと思っている。

1日の中に自分の時間を少しでも確保しないと精神的にやられてしまいそうな気がする。

睡眠時間を犠牲にしても確保したい時間。

花粉症の話。

花粉症にデビューしたはずだったのだが、

今日は全然大丈夫だった。

これっぽっちもムズムズしなかったし、くしゃみも0回。

周りの花粉症マイスター達はズルズルいっていたので、

もしかしたらスギ花粉ではないのかもしれない。

もしかしたら花粉ではなくてほこりアレルギーとかそんなんだろうか。

もう少し様子をみたい。

最近いびきがすごいらしい。

妻からの苦情なのだが、うるさくて眠れないほどだそう。

自分では自覚はないのだが、そうらしい。

睡眠時無呼吸症候群とかなんだろうか。

本当は病院で診てもらうといいのだろうが、金も時間もない。

枕のせいかもしれないと思い、高さを調整してみたが効果がないみたいだ。

横を向いて寝ると多少いいらしい。

妻からは録音してあげようかと言われるのだが、そんなの聞きたくない。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


貧乏日記 ブログランキングへ

↑応援クリックお願いします