崖っぷちダメ人間の極貧生活

典型的ワーキングプアの四十路サラリーマン。 年収300万円でいかに家族を養うか真剣に考えています。

趣味

年末なのに仕事が猛烈に忙しい。 年末休暇を取得する人がいるのでその分忙しい。 有給休暇は一応あるはずなのだが、自分は使えない。 暦通り出勤することになりそうだ。 休日出勤がなければいいほうかも。 自分には趣味という趣味があまりない。 そもそもそれに裂く時間がないというのもあるのだが、 唯一あるとすればゲームくらい。 今はせいぜいソーシャルゲームを空き時間にちょっとやるくらいだが、 まとまった時間があるときはプレステをやったりもする。 アクションやスポーツのゲームはあまりやらないので、 やるとすると歴史シミュレーションがほとんど。 信長の野望とかそういうたぐい。 今回久しぶりに三国志の新作が発売されたということで、 やる時間と資金がないにも関わらず、欲しいと思い始めている。 ただ評判をみると、面白くないという意見が大半でどうしようかと思う。 決して安くないし、今月は不本意ながら飲み会代がかさんでいるので こんなものを買ったらバツが悪いのは間違いない。 お年玉代も準備しなければならず、出費も多い。 もう少し様子を見るか。 にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
貧乏日記 ブログランキングへ ↑応援クリックお願いします