崖っぷちダメ人間の極貧生活

典型的ワーキングプアの四十路サラリーマン。 年収300万円でいかに家族を養うか真剣に考えています。

ランキング

飲み会きつかった。。

昨日は6時半くらいから飲み始めて、

そのまま閉店時間まで。

5時間くらい同じ店に居たことになる。

まぁ、ころころ店を替えられて二次会、三次会、

となるよりはマシだったけど長くて死にそうだった。

とにかくつまらん。

上司の武勇伝とかいらんねん。

仕事はああやれ、こうやれ、とかもいらん。

自分が飲んだのはビール1杯とウーロンハイ1杯と

焼酎のお湯割りを1杯だけ。

食べ物は遠慮しながら多少食べたけど

家に帰ったらお腹が空いているレベル。

月曜にならないとわからないけどいくら取られるんだろ。。

そして上司ら3人は場所を替えて朝まで飲むらしい。

あほかと思う。

朝まで飲んだらせっかくの土曜日が台無しにならんのかな?

俺には考えられないけど。

金払って時間を無駄に過ごすのはほんとしんどい。

話かわってブログランキングについて。

ブログ村はうまく参加できたので

気が向いた方はクリックをお願いします。

励みになりますので。

もうひとつ人気ブログランキングに参加しようと

思って登録してるんだけどすぐにIDが消される。

なんでだろ?

何回かやったんだけどな。

不適切なサイトなのかな?

削除するなら理由ぐらい教えてほしいもんです。